「ボスどこ…?」からの「そこ通れるのか!?」

ボスの場所がわからない…。

 

近くには来ているのにボスがいない…

 

f:id:yuzfcbmhw14:20210219105457j:plain

 

矢印がおいてあるから、なんとなく上に登る必要があるのはわかる。

 

でもどこから登ればいい…?

 

周りをウロウロ

 

ココいけそう?

f:id:yuzfcbmhw14:20210219105559j:plain

と思ったけど、やっぱり違った。

 

うーん、どこだろうか?

 

Gキーを押して登るようなものがあるはずなんだけど…。

 

と思ってさらにウロウロしていたら

 

やっと見つけた!!!

f:id:yuzfcbmhw14:20210219105745j:plain

普通に坂あったwww

 

めっちゃモンスターに囲まれてるけどwww

 

無事ボスは倒せました(*^^*)

 

帰り道、「そうやって通るのね!」と思った場所がこちら↓

 

f:id:yuzfcbmhw14:20210219110011j:plain

 

ロストアークは王道に見えて、

今までにはないようなギミックがあるから面白い。

 

これは深みにはまるのもわかる。

 

f:id:yuzfcbmhw14:20210219110117j:plain

 

小学生の時に、

 

平均台を使ってあそんだのが懐かしい。

 

お互いに向き合って、端と端から歩いて「どーん、ジャンケンぽん」とかね。

 

ジャンケンで負けたら平均台から降りて、勝ったらそのまま進める。

 

反対端についた人が勝ち。

 

というルール。

 

 

 〇→                    ←〇

 _______________________

|_______________________|

 

 

そんな平和な時代もあったね(笑)

 

 

...

 

 

 

そういえば、

 

今週からしばらくはノートPCで進めることになりそう。

 

グラフィックはかなり落ちているけど、できなくはないって感じ。

 

2020年後期のXPSだけど、割と重め。

 

頑張れって。