最初の街に来ました

多分最初であろう街に来ました。

 

f:id:yuzfcbmhw14:20210216025626j:plain

 

初心者ボーナスがLv500くらいまであるのに、全然レベルあがらない…。

 

1時間半やって2レベ上がるかどうかってところ。

 

こういうMMOってたいていギルドに入ると成長ボーナスがあったりするけど、ロストアークはどうなんだろうか?

 

それと、ロストアークを始める前はGTX1650だったけど、タルコフをやるためにRTX3070にしておいたので、グラフィックがとんでもないことになっていたりする。

 

f:id:yuzfcbmhw14:20210216030432j:plain

すべてが最高設定になる上、FPSも100を下回ることがほとんどない。

 

変えておいてよかった。

 

そこらへんの川をとっただけですごいもん。

 

youtu.be

 

今日はLv12になった。